デザインご依頼・委託について

デザインのご依頼・委託について

【デザインのご依頼・委託】
デザインのみの委託やご依頼、商品の製造を含めたOEM・ODMも可能です。
個人商店をお持ちお客様、企業様向けのサービスは別途、承っておりますのでお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

→お仕事のご依頼・お問い合わせ

モニマルのオンラインショップからの購入されたデータ、商品は、あくまで個人向けであり商用には使用できませんが似たようなテイストでのデザインをしたいというご依頼は可能です。お問い合わせ頂きお見積もりをご提示後、商用に作成させて頂きます。

【どんなデザインができるの?】
モニマルの公式サイトをご覧頂けましたでしょうか?ウェブショップのデザインから似顔絵のデザインまで全て同じデザイナーの作品です。
モニマルでは似顔絵を主にデザインしているデザイナーですが似顔絵師ではございません!
元々はアパレルデザイナーをしており、現在は現役のフリーランスデザイナー兼イラストレーターを務めております。
様々な企業様〜個人商店様含め洋服、テキスタイル、パッケージ、雑貨、ウェブなどのグラフィックデザイン、イラストなどの挿絵をご提供しております。デザインは一通りのものが可能ですが決め手は、デザイナー自身のデザインテイストとお客様が求めるデザインとのマッチが何よりも大切かと思います。
モニマルのサイト以外にも担当した一部デザインを公開していますので以下のサイトでも作品をご覧頂きデザインのテイストが気になるようであればお問い合わせ下さい。

→デザイナーのポートフォリオサイト

【得意なデザインは何?】
デザインを含めたグラフフィック、フリーハンドのイラスト両方が可能なため柔軟なデザインにご対応できます!アパレルデザイナー出身であるため洋服、テキスタイル(生地柄)が最も得意とする専門分野になります。またイラストレーターとしては動物のイラストを中心に描いております。
デザインテイストでいうと北欧系、ポップ、かわいい、おしゃれ系が得意です。女性向けのアパレル、雑貨、テキスタイル、動物関連の商品のデザインを多く担当しております。

現在、365cat.artという名前で猫専用のイラストを描くアート活動も行っております。モニマルはポップでシンプルなアート的要素の強いデザインが特徴ですが365cat.artはペンで描く細密画です。また違った雰囲気を出せるイラストとなっておりますので是非、イラストもご覧下さい。

→365cat.artのサイト

【例えばどんなデザインをしていますか?】
個人ショップのお客様のご依頼で多い案件は
看板のデザイン、名刺のデザインや挿絵イラスト、ノベルティ商品の企画デザイン

企業様のご依頼で多い案件は
雑貨のイラストとデザイン、パッケージの挿絵、テキスタイルデザイン、アパレル商品のグラフィックデザイン

OEM・ODM企業との繋がりをお持ちでなくても商品によっては製造まで可能です。商品の企画からデザインだけでも可能ですし全てお任せ頂ければ小ロットからノベルティ、オリジナル商品、アマゾンの物販商品も簡単に作成できます!アイディア次第でヒット商品も作成できます!ぜひ、ご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする