犬のお花のかわいい似顔絵アート作成!

ビフォーアフター犬似顔絵


わんちゃんの写真から作成した似顔絵のデザインサンプル
アニマルフラワー
モデル犬種:ダックスフント

【おすすめしたい方🙂】
顔の部分にたくさんのお花をデコった似顔絵なのでお花が好きな方にはとても人気のデザインです。アート要素の強いデザインですが一目見ただけでお花と動物だとわかるかわいいデザインです!他にはなかなかないデザインなので似顔絵に個性を出したい方にもオススメです!

【プリントしたいおすすめアイテム🐶】
インパクトがありながらもおしゃれに演出できるデザインでどんなアイテムにプリントしてもとても目立ちますしおしゃれです。特におすすめのオリジナルグッズはクッション!お部屋に1つ置いておくだけでも部屋の印象がとても変わります。エコバッグやマグカップのプリントも人気です。

【デザインの方法✍🏻】
こちらは、コラージュデザインになります!ペットの顔を切り抜き色と表面の加工を行った後、予め用意してあるお花のパーツをその子のお顔に合わせてバランスを見ながらデコレートしていきます。1枚のデコレーションでは厚みが出ないため何度か重ねては消してという作業もしながら全体のバランスを見て仕上げていく作業です。そのため感覚が1番問われる作業となります。猫、犬のほかにもうさぎ、馬、鳥などもデザインしたことがあります。全ての動物でデザイン可能です。

【ここが違うよ😉】
コラージュの似顔絵になりますので一般的に描く似顔絵とは異なります。コラージュはれっきとしたデザインアートです。似ているかを優先するよりもアートとして似顔絵を楽しめる方にぜひご購入いただきたいデザインです!飾るだけでもおしゃれですがオリジナルグッズにすることでアートに馴染みのない方でも自分のペットが似顔絵になっているので使いながらアートを楽しむことができます。


👉🏻似顔絵の作成について
作成の後、必ずお客様に確認と修正を行なっております。修正の制限は一切ございません。納得のいくまでご対応させて頂きますのでご安心下さい!
公式LINEなら、質問、疑問にすぐお答えできます。

LINEのご注文なら送料無料となります❣️
注意:表示の似顔絵の価格はデザイン料金のみです。データ購入またはプリントアイテムと一緒にご注文下さい。

↓応援、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする