犬のポップアートデザイン似顔絵作成!

犬似顔絵ポップアート


わんちゃんの写真から作成した似顔絵のデザインサンプル
パネルポップアート

モデル犬種:フレンチブルドッグ

【おすすめしたい方🙂】
インパクト大のアンディウォーホル風ポップアートデザイン!カラーは4色展開で1色のみと4色全ての配置を選べます♪似顔絵もそっくりに表現できる上、インパクト大のポップカラーとシンプルなデザインでおしゃれに変身!スタイリッシュでアートなデザインを探してるならおすすめの似顔絵です!

【プリントしたいおすすめアイテム🐶】
1番のおすすめオリジナルグッズはファブリックパネル!ファブリックパネルにプリントすれば似顔絵が本格アートに変身!お部屋に飾れば一気におしゃれな雰囲気に早変わり!もっと大きく飾りたいならタペストリー!B2サイズ51.5cm×72.8cmなのでかなりのビッグサイズだからこれだけで雰囲気を一変させてくれるアイテムです!

そしてもう1つがスマートフォンケース!バッグカラーがあるのでスマホもおしゃれに変身!スタイリッシュでスマホケースで注目度間違いなしです!ペットの似顔絵がプリントされた世界に1つだけのオリジナルグッズなので持っているだけでも優越感に浸れますね♪

【デザインの方法✍🏻】
CG加工での作業になります。切り抜きからカラー変更を行いそれぞれのペットのポーズや顔の輪郭に合わせ配置を考えデザインします。例えば体や顔の一部が切れてしまっている場合でもこちらで存在しない部分をデザイン可能です。今は亡きペットで写真がこれしかない!という場合でもご対応可能です。

【ここが違うよ😉】
スマホアプリや素人にはできないプロの作業で本格デザインをご提供します!スマホアプリや素人加工による切り抜きのようにギザギザしたり不自然なカットによるバランスの悪さはございません。モニマルだけのオリジナルカラーデザインですので写真の陰影によってはスマホアプリでは顔の表情やカラーを簡単に綺麗に出せません。写真によってはアプリ加工だと単純な変換作業なので表情が潰れて出てこないこともあります。カットも満足にできないのでプリントした時に拡大されるので粗さの目立つデザインになりますのでオリジナルグッズを作成する場合はプロにお任せ下さい!


👉🏻似顔絵の作成について
デザインの作成後はお客様に必ずご確認を頂きご納得のいくまで修正を承っております!ご注文の前に不安なことがあればお気軽にお問い合わせ下さい!公式LINEなら、すぐにお返事可能です。
LINEのご注文なら送料無料となります❣️(銀行振込のお支払いのみ)
→ラインの登録はこちらから!

注意:表示の似顔絵の価格はデザイン料金のみです。データ購入またはプリントアイテムと一緒にご注文下さい。

↓応援、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする