オリジナルグッズにタペストリー追加!似顔絵アートを作成しよう!

オリジナルタペストリーデザイン

オリジナルグッズにプリントアイテムが増えました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・
お部屋に飾るビッグサイズのタペストリーを追加!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

タペストリー


今までの飾るアイテムといえばばブリックパネルでしたがタペストリーが作成できるようになりました❗
B2サイズ 51.5cm×72.8cmでかなりの大きさ!インパクト大の似顔絵アートを飾ることができます!タペストリーといえば一昔前までは旅行のお土産のような感覚でしたが今はインテリアとしてはおしゃれなアイテムの1つ!アート作品次第でお部屋の印象も一気に変わります✨
ペットの似顔絵をアート作品として飾ることで記念にもなりますしお部屋がおしゃれに早変わりします。
⇒オリジナルタペストリー作成へ

tap1.jpg
tap2.jpg

↓応援、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする