かわいいけどかわい過ぎない?犬の似顔絵作成!

犬かわいい似顔絵ビフォーアフター


わんちゃんの写真から作成した似顔絵のデザインサンプル
ダルマサンイラスト

モデル犬種:パピヨン

【おすすめしたい方🙂】
少しデフォルメしたかわいい雰囲気のイラストで仕上げた似顔絵!キャラクターぽさもありながら特徴を捉え描きますのでリアルな肖像画やデフォルメし過ぎた似顔絵が苦手な方でもちょうどよくハマる似顔絵です!表情とダルマさんのようなフォルムでかわいらしい雰囲気に仕上げます♪

【プリントしたいおすすめアイテム🐶】
1番人気のオリジナルグッズアイテムはエコバッグ!名前も大きく入るので特にわんちゃんのお散歩バッグに使用するのにおすすめです!名入れのデザインの中でもかなり大きく名前が目立つデザインなので自分だけの特別感も持てます♪

【デザインの方法✍🏻】
アナログ感というよりはマジックペンで描いたような綺麗な線で表現するためイラストレーターという主にイラストを描くソフトを使用して描いています。デジタルペンのフリーハンドで仕上げております。文字もデザイナーオリジナルの文字で仕上げさせて頂きますので1つ1つが世界に1つしかないタッチとデザインになります。

【ここが違うよ😉】
似顔絵がそっくりだと飾ったりオリジナルグッズとしてはデザインが重く感じたりダサかったり、キャラ化し過ぎるとかわい過ぎて使えない、飾っても部屋に合わない。その中間の少しかわいいを目指したデザインの似顔絵です。かわいいけど比較的、何にでも合わせやすいシンプルなデザインです!


👉🏻似顔絵の作成について
イラストの作成後は、必ず確認をして頂き修正があれば制限なしに可能です!ご納得のいくまでご対応させて頂きます!ご注文の前に、何か質問や不安などあればお気軽にお問い合わせ下さい!公式LINEなら、お返事も早くできます。
LINEのご注文なら送料無料となります❣️(銀行振込のみの支払いです)
→ラインの登録はこちらから!

注意:表示の似顔絵の価格はデザイン料金のみです。データ購入またはプリントアイテムと一緒にご注文下さい。

↓応援、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする