モニマルの似顔絵・サービスについて

モニマルの似顔絵サービスについて

【MONIMAL/モニマルって何のサービス?!】
モニマルでは犬猫、ペットの写真から似顔絵を作成しオリジナルグッズにしてお届けまたはイラストデータをお送りするというサービスを行っております。主に動物をデザインしますが人物写真のデザインの依頼もございますし断ることはございません。
デザインやサービスを気に入って頂けるならば、どの方にもサービスを提供しております。
対面で似顔絵を描くだけのサービスではなくオンラインのみのサービスですのでその場ですぐに描くことはできません。写真をお送り頂ければどなたでもご利用できるサービスです。

メリット:どこにいてもサービスを受けられる、亡くなったペットなどもデザイン可能
デメリット:その日、すぐに対応できない、仕上がりに1〜2週間必要

【モニマルの似顔絵の定義】
似顔絵の定義はアナログで描くもの!そのようには決まりきったものだと思っていませんし音楽もアートも様々なジャンルがあるように自由な表現でいいと思っています。モニマルでは、グラフィック、イラスト問わず”デザイン”したものを指します。わかりやすく似顔絵という表現を入れておりますがモニマルの似顔絵サービスは1つのアート表現、デザインだと思って下さい。

理由:デザインしている者は、似顔絵師ではございません。元アパレルデザイナーで現役フリーランスデザイナー兼イラストレーターがデザインする商品です。

【モニマルの似顔絵のデザイン方法】
モニマルの似顔絵は、手作業のイラストデザインや写真加工を組み合わせたものでどちらも単体で行うデザインはなく色々な作業の組み合わせからできたグラフィックアートとなります。フォトショップもイラストレーターも両方ソフトを使います。そして手作業のイラストは、主にiPadでの作業となります。
写真を一括加工して終わらせるような写真加工では一切ありません!
1番人気のラフタッチポップアートに関しては、全て手描きとなりますがデジタルペンを使用しての作業になりますので紙に描いていないというだけになります。そのためデジタル化=写真加工という括りではございません。詳しいデザイン方法は以下もご覧下さい。

→モニマルの似顔絵のデザイン方法

※営業妨害の書き込みをする方へ
あるサイトに悪質な書き込みを何度かされましたので完全否定させて頂きます!!!
全ての作業は、デジタル化しておりますのでそれらを一括りにして写真加工と言って営業妨害される方もいらっしゃいますがプロとして言ってきたのなら、あまりにも知識不足でプロとしてのレベルとは思えませんし、そうじゃない方が言っていたとしたら購入せず、アプリで好きな加工をして満足すればいいだけの話になります。勘違いや決めつけによる書無責任すぎる発言で、ただの嫌がらせとしか思えません。妨害には一切、屈しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする