猫のポップアートな似顔絵作成!




猫ちゃんの写真から作成した似顔絵のデザインサンプル
キャンディポップアート

【おすすめしたい方🙂】
ポップなキャンディカラーのデザインで5色展開です!色違いのオリジナルグッズを作成したい方、ポップでかわいい色使いから女性の飼い主さんに最も人気のあるデザインです。若い女性の贈り物にも喜ばれております。日本的な雰囲気の写真でも一気におしゃれな雰囲気に早変わりします♪

【プリントしたいおすすめアイテム🐶】
クッション、マグカップがオススメのプリントアイテム!同じイラストでも5色あるので色違いで並べるとってもおしゃれでかわいいですよ♪同じイラストならアイテムの追加による色変更は無料です!以下の写真のイメージを参考にして下さい。

【デザインの方法✍🏻】
写真のCG加工による方法でデザインをします。写真の切り抜きをしてポーズや表情などの修正を行い表面の加工を行います。最後に色を変えていきます!もし背景に何かったり体の一部が切れていてもご安心下さい。切れている部分もきちんとあったかのように修正してデザイン致します!

【ここが違うよ😉】
スマホアプリやフォトショップエレメンツなどのソフトで一括変換した写真加工できるデザインではありません!プロ用のフォトショップを使用し切り抜き、加工を行なっております。一括変換ですと表情などは潰れる可能性がありますし色変換と同時にはできません。また切り抜きがアプリなどでは滑らかにはなりません。素人可能による切り抜きはギザギザしていたり切り抜く場所によってはバランスが悪いものになります。
カラーや組み合わせる加工もオリジナルですのでアプリ加工では一切できません。プロによる加工では真似ができますがオリジナルのカラーとデザインですので他でのご依頼はご注意下さい!

猫オリジナル似顔絵クッション


👉🏻似顔絵の作成について
作成の後、必ず確認と修正を行なっております。修正に制限はございません。納得のいくまでご対応させて頂きます!
ご注文の前に、何か質問や不安などあればお気軽にお問い合わせ下さい!公式LINEなら、お返事も早くできます。

LINEのご注文なら送料無料となります❣️
注意:表示の似顔絵の価格はデザイン料金のみです。データ購入またはプリントアイテムと一緒にご注文下さい。

↓応援、ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする